冷ケース

004

年が明けたら、なんと冷凍庫が故障していました。
もちろん中のアイスは全滅。
pinoも板チョコモナカもアイスまんじゅうもバナナアイスもハーゲンダッツも!
うーん…食べたかったのに…(違)
さて、どうしたものか。
味のあるデザインですし、直して使うならそれも良いんですが
新店舗ではアイスをやるかやらないか、悩んでいたところでもあるのです。
やるならちゃんとやるで、もっと良い商品を揃えたいのですが、これもまたルート開拓しなくては。
ひとまず、キレイに洗って磨いて日光浴させて、倉庫に保管しておきました。

ところでカネボウって昔アイス作ってたんですか!(現:クラシエフーズに改名)
今も何か作ってるんでしょうか。
調べてみました。
あぁ、なんだか色々作ってますねヨーロピアンシュガーコーンとか、美味しいじゃないですか!
他、ねるねるねるねのアイス版など作ってるそうです(笑)
kracie ぐるねりアイス

ABOUTこの記事をかいた人

フリーペーパーの編集、量販店バイヤーを経験したのち、実家の家業である菓子問屋「あまのや繁田商店」を継ぎ4代目に。 旅とバイクとコーヒーが好き。