お菓子のつかみどりBOX ハロウィン仕様 中身!

いよいよ本格的にハロウィン商品が出揃ってきましたー!

好評いただいている、おかしのつかみどりBOXも、現在バリバリMAXハロウィン仕様となっております!
そこで気になるのはやはり、中身はどんな商品が入っているのかな?ということですよね。
今回はそのへんを網羅していっちゃいますよ!

カップゼリー。
これはエースベーカリーの、天然着色料のちょっと良い方のやつです。

コリスびっくりホラーシールガム。
これはすごい商品ですよ。ほんとに(リンク参照)

チーリンのコンパスチョコ。
これもすごい商品(参照!)
僕は大好きですが、単価が高いので少しだけ入れてます。
アタリ扱いですね。これが出たらラッキー!

やおきんのマシュマロ。
コーラ味のジェルが入ってます。
ハロウィンっぽーい

金貨のオモチャ。
これカッコいいです。
やっぱりキラキラしたものがあると、見た目がぜんぜん違いますね。

ハロウィンキャンデー。
小粒で企画商品っぽいけど、意外と味はすごく良いです。

ニューエストのハロウィンチョコボール。
カワイイです。
糖衣に包まれて、パリっとしたチョコボールです。

マルカワのドラQラのもとガム。
いわゆる赤ベー黒べーみたいな、舌ベロがまっかっかになるやつです。
このほかにも、フランケン(緑)ゾンビ(青)もあります。

マルカワ黒ベーガム。
舌ベロが黒とか青とかになります。

アタリ担当。
ケース付きの指輪!
少しだけ入れてます。

ハロウィンうまい棒。
ボリューム担当ですねー
味はコーンポタージュ。
カボチャ味とかにすればいいのに。

ハロウィンハイチュウ。
デザインがすごく可愛いし、美味しいし。

ハロウィンPOPキャンディ。
ペコちゃんが一応仮装してハロウィン仕様になってますが、ちょっと目立たないですねコレは。

アメボー
ハロウィン限定アイテムではない通年商品ですが、ハロウィンっぽいので入れます。
POPキャンディよりもよっぽどハロウィンぽいし、可愛いと思うなぁ

コリスのハロウィンフエラムネ
ピーピー鳴らせる遊びがあるお菓子は、ハロウィン向きですねぇ

グレープソーダグミ。
これも通年商品ですが、色がハロウィンぽいので少し入れます。
美味しいんですよこれすごく。

我らが三立製菓のおなじみチョコバットハロウィン仕様。
まぁ、普通にチョコバットなんですが、バットの代わりに杖振ってるのが地味にツボです。

通年商品、ステッキチョコ。
これめっちゃ可愛くないですか。
ハロウィンにピッタリですよね。

 

というわけでお菓子つかみどりBOXハロウィン仕様、けっこう色々な商品を入れてます。
変動が激しい商品郡ですので、全部が全部いつでもいつまでもあるというわけにはいきませんが、その時々の在庫で最高の構成になるよう、ヒアリングもかかさず頑張っていきますのでよろしくお願いいたしまーす!

納期は2営業日ほど頂ければ、だいたい大丈夫です。
お急ぎの方でも、まずはご相談くださいませ。

お問い合わせはお気軽にお電話orメールでどうぞ!
担当の繁田が対応いたします。

株式会社繁田平作商店
電話 054-260-4679
FAX 054-273-0666
MAIL amanoya@sf.tokai.or.jp

販売サイトはコチラ↓

http://www.amanoya-shigeta.com/tsumeawase/index.html

BOXバナー

 

ABOUTこの記事をかいた人

フリーペーパーの編集、量販店バイヤーを経験したのち、実家の家業である菓子問屋「あまのや繁田商店」を継ぎ4代目に。 旅とバイクとコーヒーが好き。