ダイソーのハロウィン袋でお菓子詰めまくってみました。

ちょっとダイソーのハロウィンコーナーが超すごい事になってたので、思わず興奮して袋買い込んじゃいました!ちょっと見てみてくださいよ!

というわけでですね、メチャ安いんですよ!しかもかわいいしラインナップがすごい!

いや、ほんとにすごいんですよプロの目から見ても。
パッケージの専門店でもこれだけのラインナップはあり得ないし、普通サイズのOPP袋、印刷ベッタリで50枚600円とかですからね、一枚単価でタメ貼るかダイソーの方がチョイ安ですよ。

手のひらサイズのやつなんて、モールと紙タグ付きで20枚100円だから、単価5円!
モールも別で買うとけっこう高いですからね~
ウチなんてウン万枚で購入するので、1円の差はデカいですよほんとに。
レジ打ちのお姉さんに、ウン万枚で購入したいんですけど。って言ったら、店舗では対応できないので本社に問い合わせてほしいと回答いただきました。

購入希望の方へ…

とまぁ種類ばっかりたくさん出来てしまいましたので、作っちゃった分に関してはこれらは店頭にてご購入いただけます。
商売っ気無い話ですいませんが、この袋で○○○円の予算で○○○個欲しい!といったご注文・お問い合わせの場合は、なんせダイソーでしか買えない袋なものですから、まず包材の確保からやりますので、なくなっちゃってたらゴメンナサイ!

来シーズン(2018年~)は、ダイソー本社にかなり早い段階で問い合わせて確保していきますので、ご注文・問い合わせはお早めにお願いしまーす!

ABOUTこの記事をかいた人

あまのや繁田商店の4代目。 駄菓子ビジネス拡大に燃える2児の父。 デザイン・ライター・カメラマン・マーケティング、量販店バイヤーを経験したのち、実家の家業を継ぐ。 旅とバイクとコーヒーが好き。 お仕事ください!