お菓子のつかみどりBOX ハロウィン特別バージョン

dsc08370

「おかしのつかみどりBOX」10月29日発送分までは、ハロウィン特別仕様!

スナック・チョコ・キャンディ・マシュマロ・ビスケットなど、ハロウィン特別パッケージのお菓子をふんだんに集めた、お菓子のつかみどりイベント専用BOX+お菓子+持ち帰り袋がワンパッケージになったセットです。
お持ち帰り用の袋もセットだから他の準備は一切不要で、お届け直後にイベントをスタートできます。
町内会やこども会、イベント会社さまの企画やショップイベントなど、ハロウィンでお急ぎのイベントにいますぐご利用可能です!
納期はご注文いただいてから1~2日でお届けいたします。

※通常品をお求めの際は、ご注文時にお伝えくださいませ。

お菓子の種類・ボリューム・ご予算に応じて、カスタムやオーダーメイドが可能ですよ!
dsc08377

およそ100回分のお菓子が入っています。

スナック菓子・棒付きキャンディ・マシュマロ・ラムネ・チョコ・ビスケット、ゼリーその他可愛い駄菓子などなど、ハロウィン限定商品く中心に詰め合わせ!
お子様の手でおよそ90回~100回のつかみどりを想定しています。
※お菓子の内容は28年9月27日時点では商品写真の通りですが、非常に在庫状況の変動が激しいため、予告無く変更する場合がございます。
金額的にはお客様の損にならないよう配慮してアイテム交換いたしますので、ご安心くださいませ。

色々考えて分からなくなってしまったら、全体のご予算がいくらで、ひとりあたり(一回あたり)のつかみどり予算、想定の来客数(つかみどり回数)この三点をお考えください。最適な商品構成をチョイスいたします!

お菓子は「もうこれ以上入りません!」
というほど、BOXの上面いっぱいまでギッシリ詰まってます!

dsc08394

しっかりした構造のダンボール製の箱で、耐久性もバッチリです。

dsc08399

持ち帰り用の紙袋も100枚同梱。

他に物品を用意する手間いらずで、お届け後すぐにイベントを開始する事ができます。

dsc08396

到着したらまず上部蓋を取り外し…

dsc08404 dsc08395

ひと束20枚の紙袋が5束。
ちょうど100枚の紙袋が敷き詰まっていますので…

dsc08407

これを取り除いていただくと…

dsc08413

お菓子が現れます。

dsc08419

再び上部蓋をかぶせていただけば、準備完了!
さっそくつかみどりイベントをスタートできます!

dsc08428

お菓子をガバっとつかんで…

dsc08432

おとなの手でこのくらい。
こどもの手でも、およそ100円前後のお菓子をつかむ事ができます。

dsc08433 dsc08434

つかんだ後は、同梱の紙袋に入れてあげて下さい。

dsc08436

店内あるいはイベントの雰囲気を壊さない

シンプルデザインの紙袋だからシチュエーションを選ばず、どんなロケーションでも対応可能です。

アソビ心いっぱいのデザインにはある仕掛けが…
箱側面にはこどもの手、おとなの手、猫の手のデザインが配されており…

IMG_0224

お店やイベントでの楽しい思い出づくりに。

こんな風に横から見ると、想像力をかきたてるとっても面白い図になります。
お子様が手を入れているところを撮影すると、お店やイベントに訪れた記憶とともに、きっと楽しい思い出を残すことができます。

IMG_0223

展開図

 

ご利用シーン例

お届け直後から即イベントスタートできる手軽さから、これまで様々なお客様にご利用いただきました。

DSC07406

・補聴器のサガワ様
ご来店キャンペーンにてご利用いただきました。
※写真は既存商品の無地つかみどりBOXです。

つかみどりの様子

ご来店サービスや季節ごとのキャンペーンに、是非ご利用くださいませ!
午前中までのご注文なら、即日発送→当店所在地の静岡より近郊の関東・中部・関西は最短翌日お届け可能です。
賞味期限は商品によって差異がありますが、短いもので3ヶ月です。
長期のイベントにもご利用くださいませ。

サイズ:幅36cm×奥行36cm×高さ26cm
賞味期限:3ヶ月~1年
送料:全国一律1100円

お支払い方法

・ヤマト運輸代金引換
ご注文確認次第、配送の手配をいたします。特にお急ぎの場合は代金引換をお勧めしております。商品到着時に、商品代金を配達員にお支払いくださいませ。

・銀行振り込み
先払いをお願いしております。ご入金確認次第配送手配致します。

お急ぎの方へご注意
ご入金から確認までにタイムラグが発生します。お急ぎの場合はお電話・E-mailにてご入金の旨ご連絡ください。

みずほ銀行 静岡支店
当座預金
口座番号 2058
口座名義 株式会社 繁田平作商店

株式会社繁田平作商店
電話 054-260-4679
FAX 054-273-0666
MAIL amanoya@sf.tokai.or.jp

お問い合わせはお気軽にお電話orメールでどうぞ!
担当の繁田が対応いたします。明日欲しいんだけど無理ですよね…といったお電話をよく頂きます。なんとかなる時はなんとかしますので、とりあえずお電話ください!

 

BOXバナー

ABOUTこの記事をかいた人

フリーペーパーの編集、量販店バイヤーを経験したのち、実家の家業である菓子問屋「あまのや繁田商店」を継ぎ4代目に。 旅とバイクとコーヒーが好き。