仮店舗

IMG_9715

というわけで先週の引越し以来、こちらの倉庫を仮店舗として営業しております。
旧店舗前の床屋さんすぐ裏、徒歩30秒です。

DSC06808

狭いスペースに、旧店舗のアイテムを詰め込み詰め込み、よく入ったもんです。
照明、インターネット環境を整え、事務所機能も完全に移りました。

IMG_9718

とても狭く、人一人が通れる精一杯の通路。
自分自身あまり見た事が無いのですが、昔の菓子問屋ってこんな感じだったんだろうなぁ…

20140227-163522.jpg

毎度お馴染みの学童保育の子どもたち。
「狭くなって、買いづらくなってないかな?」
「迷路みたいで前よりも楽しい!」
意外にも喜びの声を頂けました^^;

9ヶ月間、こちらで宜しくお願いします!

ABOUTこの記事をかいた人

フリーペーパーの編集、量販店バイヤーを経験したのち、実家の家業である菓子問屋「あまのや繁田商店」を継ぎ4代目に。 旅とバイクとコーヒーが好き。