お菓子つかみどりBOX おつまみバージョン

写真

夏のイベントが近いので、お菓子つかみどりBOXのご注文・お問合せを沢山いただくようになってきました!
店舗や町内会などのイベントなどで意外とお菓子つかみどりをやられるようなんですが、箱がですね、箱が無いそうなんですよ。箱が。
それでオリジナルで段ボール箱を加工したりですとか、ビニールプールでやったりですとか、色々やるそうなんですけども
やっぱり最初から箱があるのは楽チンだとの事。

と、そんな中珍しいオーダーがあったのでご紹介です。

つかみどりBOXのおつまみバージョン。
以前、半生菓子やお煎餅、寒天ゼリーを使ったご年配向けバージョンを作りましたが、今回はおつまみです。

ピーナツ、柿の種、ポリッピー、イカ、カルパス、ツナピコ、それに味の濃い煎餅などのおつまみっぽいお菓子をチョイス。
おつまみ系はうまい棒などのスナック系駄菓子に比べてシュッとしてるので、ボリュームのバランスがけっこう大変です。

webサイトの方では内容が一定のイメージですけど、当店のお菓子詰め合わせは基本オーダーメイド可能ですので、金額内容、どんな風にもできます。

色々やりますので、お気軽にご相談くださいませ!

お菓子つかみどりBOX販売ページ
http://amanoya.shop-pro.jp/?pid=64592119

 

~2015年11月27日追記~

おかしのつかみどりBOX、可愛くて楽しいデザインの新パッケージができました!

BOXバナー

シンプルな無地も良いけど、にぎやかなデザインがされた箱で、もっとイベントを盛り上げたい!というご要望にお答えしました。

→特設ページはこちら

http://amanoya.shop-pro.jp/?tid=8&mode=f4

ABOUTこの記事をかいた人

フリーペーパーの編集、量販店バイヤーを経験したのち、実家の家業である菓子問屋「あまのや繁田商店」を継ぎ4代目に。 旅とバイクとコーヒーが好き。