おやつカンパニー新商品

IMG_7955.JPG

ベビースター、ブタメンのおやつカンパニーから新商品が届きました。

IMG_7960.JPG

気になったのはコレ

ピリ辛に味付けされたチキン味のベビースターにピーナツが入ってます。

その手があったかー!

これはもう駄菓子ではなく、立派な大人のおつまみになってますよ。すごいアイデアだと思います。

IMG_7956.JPG

しかもほぼ等身大、逸ノ城でかバスタオルも当たります!

どこにそんな需要があるか全く分かりませんがその発送もスゴイ!

→逸ノ城でかバスタオルキャンペーンサイト
http://www.oyatsu.co.jp/special/dodekai.html

IMG_7958.JPG

こちらはW7系北陸新幹線かがやきのプラレールが当たるそうです。

コントローラーが付いているので、操作できるみたいです。

鉄道好きではありませんが、模型好きとしてはラジオコントロールなのか、有線なのか、どのくらいのスケール感なのか、色々気になります。

→おやつカンパニーHP
http://www.oyatsu.co.jp/

うーん、まだ詳細載ってないみたいです。

IMG_7959.JPG

 

鉄道とのコラボレーションで、ご当地フレーバーを、しかもベビースターだけに「麺」限定で再現、プレゼントは新幹線の模型とは…実に上手いことやりました。

改めて見るとベビースターはプレゼントキャンペーンをかなり多く打っているんですね。

駄菓子界きっての企画上手なメーカーさんだと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

フリーペーパーの編集、量販店バイヤーを経験したのち、実家の家業である菓子問屋「あまのや繁田商店」を継ぎ4代目に。 旅とバイクとコーヒーが好き。