ランドセル型の不織布お菓子詰め合わせ2018!

ランドセル型の不織布お菓子詰め合わせ、2018年版!とか言いながら、包装資材は別に特に変わりは無いのですが…
せっかく綺麗に写真を撮ったので、今年の内容と共にお伝えしときます!

以前から紹介してきたように、当店ではランドセル型のお菓子詰め合わせを販売しています。

ランドセル型の不織布パック

ということで今年のモデルのご紹介。

赤、こども手持ち。

紺、こども手持ち。

これから卒園式~小学校への入学式を控えた4歳~5歳の子が対象になるかと思います。
↑の子は4歳ですので、手に持ったときおnサイズ感としたら、ちょうどこんな感じですね。

おとな手持ち赤。

おとな手持ち紺。

園児にプレゼントするときは、こんな感じでしょうか。

内容は、こんな感じです。
これから小学校に上がるわけですから、少しだけ学習を意識したアイテムチョイスにしました。
コンパスチョコ(本物のコンパスです)、カラーペンチョコ、えいごのコアラマーチ、その他。
ほかにも学習っぽい商品があれば、随時変更するかと思います。

外見を見ていきましょう。

正面。

背面。

左側面。

右側面。

うしろ斜め右

うしろ斜め左

ランドセルのベルト部分が可愛く再現されてますね。

ランドセルカバーは、マジックテープでとめる方式です。

ペロっと開けると、名刺サイズのメッセージカードが入るようになってます。
「卒園おめでとう!」のカードを入れてプレゼントしてあげてくださいね。

ご注文は販売サイトより行っていますが、今時期は店頭でも販売しています。
市内近郊のお客様はぜひご来店くださいませ。

ABOUTこの記事をかいた人

フリーペーパーの編集、量販店バイヤーを経験したのち、実家の家業である菓子問屋「あまのや繁田商店」を継ぎ4代目に。 旅とバイクとコーヒーが好き。