ランドセル型の不織布パック

写真 2015-06-30 14 53 46 (2)

ちょっとすごいのができましたよ!

とっても可愛い、ランドセルをモチーフにしたお菓子詰め合わせです。

写真 2015-06-30 15 00 41 (2)

こどもせんべいやスナック・グミ・マシュマロ・クッキーなど、幼児さん~小学校低学年までのこどもさん対象を想定しています。

小学校に憧れを抱く幼児さんから乳児さんに特に喜んでいただけると思います。

IMG_8167

素材は不織布ですが、縫込みや折り返しなどつくりはとってもしっかりしています!

IMG_8170

カバーはマジックテープで開閉ができるようになっています。

FullSizeRender

サイズはそこそこ大きく、大人の手にあまるほどのボリュームです。

名刺サイズの窓にはメッセージカードなどを入れることができます。

当店でデザイン・印刷したものを入れることも出来ますし、お客様でご用意されたものを事前に当店に送っていただき、封入代行することも可能です。

小学校に憧れを抱く時期のお子様たちへのプレゼントにぴったりです。

卒園式、親睦会、こどもの日などのイベントに、ぜひご利用くださいませ!

→ランドセル型の不織布パック 販売ページ
http://amanoya.shop-pro.jp/?pid=91654224

なお、内容や単価などご予算に応じてオーダーメイド可能です。
お気軽にご相談くださいませ。

2018年12月11日追記
不織布ランドセルは、メーカー終売になってしまいました。
恐れ入りますが、静岡本店在庫のみ取り扱いとなります。

 

ABOUTこの記事をかいた人

フリーペーパーの編集、量販店バイヤーを経験したのち、実家の家業である菓子問屋「あまのや繁田商店」を継ぎ4代目に。 旅とバイクとコーヒーが好き。