テレビ静岡-てっぺん静岡に出演しました!

IMG_6260

 

静岡の夕方情報番組「てっぺん静岡」にて、伝馬町通り商店街を紹介していただきました!

当店向かいの「小山忠次郎商店」は、全国的に有名なもぐさ屋さんです。

IMG_6261

 

「もぐさ」はお灸のことですね!

当店と同じく昨年店舗を建替えたので、TVにひっぱりだこです。

IMG_6266

 

僕も昔よくお灸してもらいました…

IMG_6279

 

当店です。

IMG_6285

 

一瞬でしたが、紹介してもらいました!

IMG_6288

 

さくら棒の長い方を紹介していただきました!

IMG_6289

 

プリザーブドフラワーのamagaeruさんです。

IMG_6290

 

例のキャンディブーケをやってもらったお店です!

IMG_6292

 

引き続き、キャンディブーケをお問い合わせ・ご注文いただいた場合は、amagaeruさんをご紹介させていただきます!

IMG_6270

 

当店すぐ近くのステーキハウス「ARIYOSHI」さんです。

IMG_6294

 

200gのステーキが1000円、そこから500円追加ごとに100g増量していくシステム!

IMG_6298

 

アリヨシさんてもともと鷹匠の名店だったので、昔から知ってる方は「あのアリヨシさんがステーキハウス!?」とびっくりされるそうです。

そんな腕は確かなアリヨシさん、安いしとっても美味しいです!

IMG_6300

 

伝馬町の裏通り、KKビルにあるエアブラシワークスさん。

IMG_6303

 

エアブラシ一本でCGのような美麗な絵を描くそうです。

IMG_6304

 

実は個人的にとっても気になるお店だったので、今回紹介されてよかった!

 

伝馬町も最近は魅力的なお店が増えてきて、いい感じです!

お町や鷹匠に比べて地価も賃料も安いのでおすすめですよ!(リアル)

ABOUTこの記事をかいた人

フリーペーパーの編集、量販店バイヤーを経験したのち、実家の家業である菓子問屋「あまのや繁田商店」を継ぎ4代目に。 旅とバイクとコーヒーが好き。