あまのや新静岡セノバ出張店、短期アルバイト募集

アルバイト募集のお知らせです。

昨年好評だった、新静岡セノバへの出張駄菓子店。

兼ねてよりお知らせしていたように、今年はさらにパワーアップしてやっちゃいますので、アルバイトさんを募集することにしました。

もう、あんなに忙しいのは身内だけでやるのは不可能!と根を上げたわけですが

IMG_8417.JPG

お仕事の内容は、まず売場の設営!

伝馬町本店からドンドン機材と商品を運び込んで、売場を作っていきます。

これが8月8日の夜。

017 (59)

そして運営!

品出しとレジ打ちがメインとなります。

夏休み&お盆でお客様が所狭しと押し寄せますので、商品をドンドン補充して、ガンガン売っていきます。

10円や20円の駄菓子を何十個と清算しますので、コンビニのように一々バーコードをピッピと読み込む暇はございません!

すべて記憶して1,2,3と数えてパッパッパーとやります。

えー!全部覚えられるわけないじゃん!とお思いかもしれませんが、大丈夫。

意外と簡単にできるようになるもんです。

伝馬町本店での研修期間も設けますので、ご安心を。

016 (65)

①9:00~18:00

②12:00~20:00

とふたつのシフトが選べます。

018 (53) 016 (63)

フードコートのあるセノバ3Fらしく中高生

お盆で帰省して、おじいちゃんおばあちゃんと一緒にくるお孫さん

仕事帰りのサラリーマンやOL

セノバという所は本当に老若男女広い層のお客様が見えますが、みな駄菓子を本当に楽しんで笑顔でいらっしゃいます。

ので、元気よく笑顔で応対の出来る方!ご応募お待ちしております。

詳細は↓のチラシにて。

短期バイト募集

ABOUTこの記事をかいた人

フリーペーパーの編集、量販店バイヤーを経験したのち、実家の家業である菓子問屋「あまのや繁田商店」を継ぎ4代目に。 旅とバイクとコーヒーが好き。