鷹匠・鷹の市夜店市

IMG_3389

先週末は用事で仙台に行ってきましたが、その帰りの静岡駅アスティ内、安倍川餅の「きなこ」さんにて食事中のこと。

お隣のテーブルの年配ご婦人に「子供にどうぞ♪」とお菓子を頂いちゃいました。

うおー!土曜に鷹匠一丁目商店街さんに納品した、ウチの商品じゃーん!

IMG_3393

というわけで鷹匠へ。

鷹の市は以前何度かウチも昼の部で出店したことがあるのですが、地元鷹匠町・駿府町の名店が勢ぞろいしていながら、遠方川根などからも出店があり、なかなか楽しい。

今回は初めての夜店市ということで、かなり気合入ってます!

IMG_3391

空き地を利用しての抽選イベント。

抽選で豪華景品から、お菓子の詰め合わせまでハズレなし!

これにウチの商品を使ってもらったんですねー

IMG_3399

菓子詰め合わせ内容としては、「静岡限定のお菓子が入った詰め合わせ」予算やボリューム感の為、内容物すべてをご当地モノとはいきませんでしたが、それなりに入ってます。

静岡市敷地の半生メーカー高橋製菓の「小倉しぐれ」

藤枝の飴メーカー甘信堂の「甘信堂ミックス」

甘信堂のはこんな感じのが入りました。

と、色々細かな要望にもお答えできますので、お気軽にご依頼ください!

ABOUTこの記事をかいた人

フリーペーパーの編集、量販店バイヤーを経験したのち、実家の家業である菓子問屋「あまのや繁田商店」を継ぎ4代目に。 旅とバイクとコーヒーが好き。