新静岡セノバ催事出店2018

今年もついにこの季節がやってきました!

静岡市の葵区–清水区を結ぶ電車の始発、「新静岡」とそのバスターミナルを備えた、いわば静岡市の中心とも言える巨大駅ビル、「新静岡セノバ」

毎年この新静岡セノバでは最も客数の多いお盆時期において、最も交通量の多い3階の、催事コーナーという、なんともスペシャルなロケーションで、期間限定の催事出店をさせていただいております!

今年も8月1日から8月21日まで、3週間の予定でお店を構えております。
伝馬町本店も休まず営業してますので、どうぞどちらでも好きな方で駄菓子をお買い求めくださいませー!

毎年すごい集客力を誇る新静岡セノバですが、今年はいつにも増してすごいです。ウチみたいな駄菓子屋がこんな良いところに出店させてもらって良いんでしょうか。ビビります。

今は劇団四季のオペラ座の怪人の開催期間で、セノバ全体としてコラボイベントだらけのお祭り騒ぎです。ウチも例に漏れず、コラボ商品出せてもらってます。

名付けて「駄菓子屋の怪人」

なんかそれっぽい商品が入ったボックスです。

ま、こんな感じです。
頑張って作りました。

例のガラスケースを使って、当店の主力商品、お菓子の詰め合わせを展示、受注しています。
カタログも作りました。
いつもは伝馬町本店で受注していますが、ここ新静岡セノバでも注文ができちゃう!
ぜひこちらでもご注文くださいませー!

おまけ

今年のマスコットはコイツだ!

ABOUTこの記事をかいた人

フリーペーパーの編集、量販店バイヤーを経験したのち、実家の家業である菓子問屋「あまのや繁田商店」を継ぎ4代目に。 旅とバイクとコーヒーが好き。