菓子本舗ながい 割れせん各種入荷

菓子本舗ながいの割れせんを色々入れときました。

「大判桜海老せんべい」

静岡だし、桜海老はかかせないのです。

見た目が豪快で、色も綺麗。美味しそうです。

「ふんわりえび」

えびせん系のメーカーで、こういうの作ってるとこ多いですよね。

ちょっとふんわり、ガリっとした感じの揚げせん、やっぱ売れますねこういうのは。

「梅風味のりあられ」

きました!貴重な海苔巻き系です。

海苔巻きせんべいなんてのは珍しくもなんともないと思いがちですが、意外と市場に出ているアイテム的には少ないです。

一般消費者が思っているほど海苔というのは安くないし、巻くのも簡単じゃないからです。

要は製造コストが高くつくので、消費者とメーカーが考えているコストのギャップがあるんですよね。

でもやっぱり海苔巻き美味しいし食べたい!というお客様がけっこう多いので、割れせんで海苔巻きというのはウチにとって貴重な戦力です。

「月見海老せんべい」

こういうふんわりまんまるの煎餅も美味しいですよね。

ご年配に人気です。

ちなみに菓子本舗ながいってのは、ナガイという大きな問屋さんのプライベートブランドですね。

問屋さんですので、色んなメーカーにOEMでオリジナルパッケージで作ってもらうわけです。

このほかにもかなりのラインナップがありまして、売れ筋をちょいちょい入れてます。

またチェックしてみてくださいまし!

ABOUTこの記事をかいた人

フリーペーパーの編集、量販店バイヤーを経験したのち、実家の家業である菓子問屋「あまのや繁田商店」を継ぎ4代目に。 旅とバイクとコーヒーが好き。