おかしのつかみどりBOX 新パッケージできました!

すいません今回はウチの主力商品のご紹介です。

ご好評の「おかしのつかみどりBOX」に、可愛いデザインの新パッケージができました!!やっと!!
初代つかみどりBOXからサイズ、比率、穴の大きさ、強度、デザインなどなど検討と改良を重ねた二代目をここにリリースいたします。

ひとまず商品概要を簡単にご説明。

スナック・チョコ・キャンディ・マシュマロ・ビスケットなどお菓子・駄菓子がたくさん詰まった、つかみどりセットです。
企業や店舗の集客に、町内のお祭りに、ハロウィンなどのイベントに、お菓子のつかみどりをする機会はけっこうあります。
でも必要なお菓子と物品を揃えるのは意外と大変!
この「お菓子のつかみどりBOX」は、お持ち帰り用の袋もセットだから他の準備は一切不要で、お届け直後にイベントをスタートできて超便利です。
ぜひ使ってやってください!

DSC08261のコピー

およそ90回~100回分のお菓子が入っています。

スナック菓子・棒付きキャンディ・マシュマロ・ラムネ・チョコ・ビスケット、ゼリーその他今話題のお菓子やクルマの形をした可愛い駄菓子、クリスマス限定商品など、子供心をくすぐるお菓子を中心に詰め合わせました。
お子様の手でおよそ90回~100回のつかみどりを想定しています。
※クリスマス限定のお菓子は在庫無くなり次第、通常品に変更となります。

お菓子内容はお任せください!バッチリ子供の喜ぶお菓子をチョイスしてパンパンに詰めさせて頂きます。またボリューム・ご予算に応じて、カスタムやオーダーメイドも可能ですよ!
DSC08263のコピー

持ち帰り用の紙袋も100枚同梱。

必要なものはオールインワン。
他に物品を用意する手間いらずで、お届け後パカっと箱を開ければ、すぐにイベントを開始する事ができます。
忙しくて買出しにも行けないイベント担当者様が意外と多く見受けられたので…

DSC08264のコピー

お菓子は「もうこれ以上入りません!」
というほど、BOXの上面いっぱいまでギッシリ詰まってます!

DSC08265のコピー

お菓子をガバっとつかんで…

DSC08268のコピー

おとなの手でこのくらい。
こどもの手でも、およそ100円前後のお菓子をつかむ事ができます。

DSC08269のコピー

つかんだ後は、同梱の紙袋に入れてあげて下さい。

DSC08270のコピー

店内あるいはイベントの雰囲気を壊さない

シンプルデザインの紙袋だからシチュエーションを選ばず、どんなロケーションでも対応可能です。

アソビ心いっぱいのデザインにはある仕掛けが…

箱側面にはこどもの手、おとなの手、猫の手のデザインが配されており…

IMG_0224

お店やイベントでの楽しい思い出づくりに。
こんな風に横から見ると、想像力をかきたてるとっても面白い図になります。
お子様が手を入れているところを撮影すると、お店やイベントに訪れた記憶とともに、きっと楽しい思い出を残すことができます。

IMG_0223

展開図

 

ご利用シーン例

お届け直後から即イベントスタートできる手軽さから、これまで様々なお客様にご利用いただきました。

つかみどりの様子

・御伝鷹まちづくり株式会社様
地域活性イベントのえびすマルシェのご来場サービスにて使用。
※写真は既存商品の無地つかみどりBOXです。

DSC07406

・補聴器のサガワ様
ご来店キャンペーンにてご利用いただきました。
※写真は既存商品の無地つかみどりBOXです。

ご来店サービスや季節ごとのキャンペーンに、是非ご利用くださいませ!
午前中までのご注文なら、即日発送→当店所在地の静岡より近郊の関東・中部・関西は最短翌日お届け可能です。
賞味期限は商品によって差異がありますが、短いもので3ヶ月です。
長期のイベントにもご利用くださいませ。

サイズ:幅36cm×奥行36cm×高さ26cm
賞味期限:3ヶ月~1年
送料:全国一律1100円

お支払い方法

・ヤマト運輸代金引換
ご注文確認次第、配送の手配をいたします。特にお急ぎの場合は代金引換をお勧めしております。商品到着時に、商品代金を配達員にお支払いくださいませ。

・銀行振り込み
先払いをお願いしております。ご入金確認次第配送手配致します。
ご入金から確認までにタイムラグが発生します。お急ぎの場合はお電話・E-mailにてご入金の旨ご連絡ください。

みずほ銀行 静岡支店
当座預金
口座番号 2058
口座名義 株式会社 繁田平作商店

お問い合わせはお気軽にお電話orメールでどうぞ!
担当の繁田が対応いたします。

明日イベントで必要なんですけど…今からではもう無理ですよね…?なんてお電話をよくいただきますが、大丈夫なときは大丈夫です!なんとか頑張りますので一応お電話ください!

株式会社繁田平作商店
電話 054-260-4679
FAX 054-273-0666
MAIL amanoya@sf.tokai.or.jp

BOXバナー

ABOUTこの記事をかいた人

あまのや繁田商店の4代目。 駄菓子ビジネス拡大に燃える2児の父。 デザイン・ライター・カメラマン・マーケティング、量販店バイヤーを経験したのち、実家の家業を継ぐ。 旅とバイクとコーヒーが好き。 お仕事ください!