おつまみ色々特価で放出

IMG_7424.JPG

ビールが美味しい季節になってきましたので、おつまみ色々特価で放出中!

素材の極みシリーズの、さきいか、あたりめ、いか燻、200円

国産の原料、函館の工場で作ってます。中国産のと全然違う!と味の評判は良いです。

普通350円くらいで売ってるやつです。

IMG_7425.JPG

こちらも同じく大塩するめの素材の響きシリーズで、焼ほたて貝ひも、焼えいひれ。

貝ひも、えいひれはローカロリーで味覚も満足ということで、美容と健康に良い!とテレビでやってました。

こちらも定価350円くらいのもので、当店では200円です。

多分ここまで値下げしてるところは無いと思います。

IMG_7427.JPG

ワインが美味しいシリーズの、ブラックペッパーチーズ、カマンベールチーズ、スモークチーズです。

これも200円定価の半額、100円です。お買い得すぎる!

IMG_7429.JPG

鎌倉ハム!の、ビーフジャーキー、ポークジャーキー、サラミです。

300円定価のところ、特価200円です。

めちゃくちゃ美味しいです。

IMG_7428.JPG

子供も大人もおじいちゃんも女性もみんな大好き、北海するめ、195円です。

指でちぎって割いて、口の中に放り込めば、味がジュワー…っと染みます。

IMG_7437.JPG

マカダミアチーズナッツ、200円。

マカダミアナッツとアーモンドはそれはまぁ普通に美味しいんですが、フリーズドライのチーズが変わってて、なんか旨いです。

個包装でお客さんにお出しするのは良いかもしれません。

IMG_7431.JPG

じゃがチー天、200円。

ジャガイモをチーズで包んで揚げたものが、美味しくないわけがないじゃないですかー!

定価350円です。お得!

IMG_7430.JPG

海苔天山葵味、海苔天旨塩味、各168円。

ピリっと辛いわさび味、シンプルな塩味。

海苔を天ぷらで揚げるのって、なんでこんな美味しいんでしょう。

 

 

安い出物をポーンと取っただけですので、どれも数量限定です。

お早めにお買い求めくださいませ!

 

当店通販サイトには載せてません。

ご希望の方はお電話かメールを頂ければ、お送りします。

お気軽にお問い合わせくださいませー!

ABOUTこの記事をかいた人

フリーペーパーの編集、量販店バイヤーを経験したのち、実家の家業である菓子問屋「あまのや繁田商店」を継ぎ4代目に。 旅とバイクとコーヒーが好き。