チュッパチャプスツリー

IMG_5537.JPG

どうせ絶対あとから入手困難になるチュッパチャプスツリーが、今年も入荷しました。

今年も販売開始しました!
チュッパチャプスツリー135本入
もちろん新品未使用未開封です。
味はベストオブフレーバーシリーズから
コーラ、ラムネ、チェリー、グレープ、ストロベリー、ストロベリークリーム、プリン、ピンクグレープフルーツの8種類がランダムに入っています。

バーや雑貨屋さん、服屋さんなどオシャレなお店のレジ脇に置いても良いですし、結婚式ではフラワーアレンジメントと組み合わせてウェルカムボードと一緒に置いたりするみたいですね。
キャンディブーケで検索するととっても可愛いアレンジが出て来ます。
親しい子どもさんへのお見舞いなどにもお使い頂いてます。
※写真のバルーンとお花のアレンジは、当店ご近所のお花やさんにやってもらいました。

一般の方はご存じ無いですが、実はこの商品一年に一度しか生産されません。
ですので、商社や問屋は一年の販売数量を予想して仕入れる訳ですが、売れ残りを出すわけにもいかないので、少なめに仕入れます。
日本中の問屋はAmazonや楽天で販売しますので、ブワーっと半年ほどで売り切ってしまいます。
するとどうなるかというと、後半欲しい人は日本中電話しても手に入らなくなります。
ウチにもよくお問い合わせ頂いてます。
というわけで今時期はまだまだその辺で手に入りますが、絶対に手に入らない時期が来ます。
その時ふと思い出したらご購入下さいね(・∀・)

ウンチクでしたスミマセン

→販売ページ
http://amanoya.shop-pro.jp/?pid=124396412

ABOUTこの記事をかいた人

フリーペーパーの編集、量販店バイヤーを経験したのち、実家の家業である菓子問屋「あまのや繁田商店」を継ぎ4代目に。 旅とバイクとコーヒーが好き。