スヌーピーの結婚式用お菓子詰め合わせ

FullSizeRender (1)

先日お知らせした、スヌーピーのトートバックを使用した「結婚式用お菓子詰め合わせ」に関して、たいへん多くのお問い合わせを頂いております。

ありがとうございます!
11月は結婚式が多いんでしょうか。

この布袋はこういったテイストの詰め合わせを、とのお客様の要望で作成したものですが、近所の雑貨屋さんで購入したものを使用しています。
したがってまったく同じデザインのものは、2014年11月現在は手に入らない状態です。
他の大きさ、デザインのものが多数流通していますので、可能な限り対応をさせていただきます。

ご相談は054-260-4679(担当:繁田昌大)まで、よろしくお願いいたします。

誠に恐縮ですが、姉妹サイト(054-252-2676)の方では対応いたしかねますので、ご注意くださいませ。

→販売ページを設けました。
ご注文はこちらからお待ち申し上げます。
トートバッグのパック 販売ページ
http://amanoya.shop-pro.jp/?pid=86018894

>結婚式の披露宴で、小さなお子様へのサンクスギフトとして大きめパックのご注文をよく頂くのですが、今回こんなパッケージで作らせて頂きました。
>1歳女の子(乳児さん)が二つ、12歳女の子(子供向け)が一つ
>後から手提げ袋として使えるスヌーピーの布袋を同梱。
>菓子内容は年齢性別に応じて内容の組み分けをしています。
>結婚式や、イベントの景品など、お気軽にご相談ください。

IMG_5184-0.JPG

例)こちらの売り場から購入して使用しました。

IMG_3268

ABOUTこの記事をかいた人

フリーペーパーの編集、量販店バイヤーを経験したのち、実家の家業である菓子問屋「あまのや繁田商店」を継ぎ4代目に。 旅とバイクとコーヒーが好き。