お菓子詰め合わせ 30円パック

DSC05142

コーヒー好きが高じて、カフェや豆屋さんを巡ったり生豆を焙煎して、自宅や店で淹れる事も多いのですが、当店近隣の静岡市中心市街地はいま、空前の喫茶店・カフェ戦国時代です。
若い世代の作る新しいカフェがどんどん増えて、ここ伝馬町でも今年多くのカフェが誕生しました。
中でも新静岡セノバ前の葉山珈琲さんでは焙煎機を導入し「Dr.Beans」に改名、新装開店し自家焙煎のカフェへと生まれ変わりました。
店長の河渡さんが焙煎するグァテマラが美味しくて、今では一番、豆を購入しているお店です。
どの業界を見ても、新しい人が頑張っている姿を見ると、とても刺激になります。

DSC05140

リニューアルオープンの際には、当店の「30円キャンディパック」を利用して頂きました。
中心市街地に近いとはいえ住宅も多い土地柄、子供さんも多く見られるそうで、喜んでいただいたそうです。

30

オリジナルカード、クーポン券のホチキス止め納品も可能です。
ご来店サービス、ノベルティ、ビラ配りなど様々な用途にご利用ください。

「葉山珈琲 Dr.Beans」さんblogサイト
http://iori.eshizuoka.jp/

30円パック販売ページ
http://amanoya.shop-pro.jp/?pid=63773691

ABOUTこの記事をかいた人

あまのや繁田商店の4代目。 駄菓子ビジネス拡大に燃える2児の父。 デザイン・ライター・カメラマン・マーケティング、量販店バイヤーを経験したのち、実家の家業を継ぐ。 旅とバイクとコーヒーが好き。 お仕事ください!