大昇製菓 スイスバウムを買って、りんごorワインプレゼントに応募しざあ!

IMG_3018

今日もプレゼントキャンペーンの話題です。

対象商品は長野県安曇野(あずみの)のカステラメーカー、大昇製菓さんのスイスバウム。

パッケージとネーミングかカッコいいし、素朴な味でけっこう好きです。

信州って、半生メーカーすごく多いんですよね。

安曇野(あずみの)ってだけで、美味しいイメージ。

IMG_3021

個装の感じもとってもカワイイ。

IMG_3019

「夏こそカステラ」キャンペーン実施中!

なんと2枚一口で応募すると、りんご16個!または信州赤ワイン赤白セットがもらえる!

半生メーカーでこういうキャンペーンって、すごく珍しいですよね。

キャンペーンってそもそも、先日お知らせした森永×ロレッタのような、大きなメーカーが、その他の大きなメーカーの製品をプレゼントするパターンが多いじゃないですか。

電化製品とか、神戸牛とか、デジカメ、旅行、ゲーム機、ビール、商品券、キャラもの、オリジナルグッズなどなどなど。

なんというか、一週回ってありきたり。

sansa_hako5k_b

そこへきて、信州りんご。※写真はイメージです!

なんかすごく新鮮!妙に嬉しい!あたたかみがあるというか。

やっぱり信州のメーカーですから、地産の特産品をプレゼントするというのは消費者にとっても嬉しいし、PRにもなるわけで地元も嬉しい、それで商品が売れればメーカーも嬉しい。

とみんなが幸せになりますよねー

それから比べたらダイソンだ一眼レフだディズニーだPS4だなんてペッペッペですよ(PS4は欲しい)

あ、もちろんロレッタのワックスプレゼントはお洒落なのでOK

 

というわけで、スイスバウムを買ってキャンペーンに応募しざあ!

ABOUTこの記事をかいた人

フリーペーパーの編集、量販店バイヤーを経験したのち、実家の家業である菓子問屋「あまのや繁田商店」を継ぎ4代目に。 旅とバイクとコーヒーが好き。