けしゴムあつめるんです

IMG_6685.JPG

とっても良い当てモノ台紙が入ってきました!

IMG_6688.JPG

クジを引いて番号に応じた消しゴムがもらえるんですが、これが実に可愛くて種類が沢山あるのです。

しかも、従来のように当たりハズレの差がほとんどありません!これはスゴイことです。

他の当てモノ台紙は、1番~5番は大きなスーパーボールだったり、豪華なアンパンマンのおもちゃだったりするのですが、ハズレは本当に酷いもんです。

その点これは何が当たっても嬉しい!といった感じでなかなか好評です。

IMG_6687.JPG

なにより、鮮やかな色と緻密な作り込みが本当にスゴくて、消しゴムとしての完成度が素晴らしい!

これは小学生のみならず、女の子にとってはたまらないんじゃないでしょうか。

消しゴムあつめるんです 販売ページ
http://amanoya.shop-pro.jp/?pid=88101383

ABOUTこの記事をかいた人

フリーペーパーの編集、量販店バイヤーを経験したのち、実家の家業である菓子問屋「あまのや繁田商店」を継ぎ4代目に。 旅とバイクとコーヒーが好き。