お菓子の定期便 夏

いろいろパック

毎月届く「お菓子の定期便」、おかげさまで好評いただいております!

夏になって、少し内容が変わってきましたのでご紹介。

IMG_7977.JPG

こちらは2000円のタイプ。

塩レモンやブルーベリーなど、夏らしいフレーバーに加え、話題の新製品、うまい棒プレミアム和風ステーキ味!

ポッキンアイスや粉雪のど飴で清涼感を出しました。

また三幸製菓から北海道味だより、赤肉メロン味(夕張メロンと言えない事情があるんでしょうねぇ…)、生クリーム味と変りダネを追加。

IMG_7978.JPG

こちらは4000円。

夏こそキムチ!どんどん焼キムチ味、当店で一部に熱狂的なファンが居ます。かなりニンニクたっぷりで癖ありますが旨いです。

先日ご紹介した高橋製菓「珈琲あん」も入れてます。

レモン味のウエハース「レモンサンド」めっちゃ旨いです。

マシュマロとゼリーのような「紫陽花」も実にさわやかな味わいです。

IMG_7979.JPG

6000円です。

一度食べたら病みつき「キャラメル太郎」

ポテトフライで一番売れてる「じゃが塩バター」

たっぷりチョココーティングのマルト製菓「バナナチョコのまぁるいケーキ」などなど。

 

内容は、召し上がる方のご年齢層、性別、どのように使われるかをご相談させていただいた上で、毎月僕の(ほぼ)独断で、良い感じの商品をチョイスさせて頂いてます。

季節の新商品・お得な特価品・話題の新商品・有名メーカーの定番品・小さな町工場の懐かし駄菓子・半生菓子など、当店ならではのお菓子を組み合わせてお届けします。

基本はオフィスやご家族など大人数でシェアできるよう、個包装のお菓子を多く組み合わせます。

さらにクリスマスやハロウィンにちなんだ季節モノ、夏には塩飴、冬にはのど飴、節分には豆を入れ、世の中で流行っているお菓子、前回とは違った商品を入れよう、ちょっと変ってるけど面白いんじゃないか、喜んでもらえるんじゃないか。

そんな事を考えながら毎月商品をピックアップをしていきます。

お世話になった職場、ご友人へのギフトなど、大切な方へぜひご利用くださいませ!

 

→毎月届くお菓子の定期便販売ページ
http://amanoya.shop-pro.jp/?pid=86150509

ABOUTこの記事をかいた人

フリーペーパーの編集、量販店バイヤーを経験したのち、実家の家業である菓子問屋「あまのや繁田商店」を継ぎ4代目に。 旅とバイクとコーヒーが好き。