商品紹介ですいません!今回は当店の定番商品、お菓子つかみどりBOXをご紹介。

つかみどりの様子

お菓子つかみどり準備、はかどってますか?

このページに来られた方は、恐らくこれからなんらかのイベントを担当されていて、お菓子のつかみどりを企画している方なんじゃないかなぁと思います。
が!お菓子のつかみどりなんて、適当にお菓子買ってきて箱に詰めればいいだけじゃんと思ったら大間違い。
イザ準備しようとしたら、意外に何をどうしていいか分からず困りますよね。

特に箱!穴あきの箱!をダンボールで自作するのがまた、けっこう大変な作業。
ダンボールって普通観音開きですからね、穴も開けづらいし、見た目綺麗に加工するのは相当器用な人でないと無理無理。

おまけに決められた予算内でのお菓子のチョイスも悩みどころ。
どんなお菓子が子供に人気なのか…更に予算とボリュームの兼ね合い。

まぁ、もったいぶった前フリですが、何を言いたいかわかりますね(笑)
そのへんはぜーんぶ当店におまかせくださいませ!

手提げ袋

当店のお菓子つかみどりBOXはこんな感じのセットです。

シンプルな無地のダンボール箱に、お弁当箱形式で蓋がかぶさる形です。
部分的に二重構造になっていて、かなり丈夫な作りです。
蓋には12,5cmの穴が開いており、子供の手でも大人の手でも、ちょうど100円分程度のお菓子が取れるようなサイズになっています。
中身はスナック菓子、おかき、マシュマロ、飴、蒲焼さん、ゼリー、キャラメル、グミ、こんぺいとう、チューイングキャンデー、ラーメン、チョコレート、サラミ(冬季限定)など。
つかみどり回数は、100回ほどを想定しています。

内容や予算に応じてオーダーメイドも可能です。
例えば…「お年寄り向けを1万円で!」といったご注文もOK!

12000

商品には手提げ袋200枚を同梱して発送しますので、到着・開梱すれば即、お菓子つかみどりが可能です。
町内・保育園などのイベント、カーディーラー・住宅展示場などの企業さまご来店サービス、販促キャンペーンなどにご利用ください。

ボリューム・ご予算に応じて、カスタムやオーダーメイドが可能ですよ。たとえばマシュマロだけ!とか、溶けるからチョコはNGとか。200回分のつかみどりをしたいけど、箱はひとつで良いです。とか。

追記→おかしのつかみどりBOX、可愛くて楽しいデザインの新パッケージができました!

シンプルな無地の箱も良いけど、にぎやかなデザインがされた箱で、もっとイベントを盛り上げたい!というご要望にお答えしました。

おかしのつかみどりBOX 新パッケージできました!

2018年1月20日さらに追記
落ち着いた絵本調のデザインを追加しました。

「おかしのつかみどりBOX」に絵本調のやわらかデザインを追加しました!

明日までに必要だ!というご担当者さまも、ご相談ください。超おいそぎにもできるだけ対応しますので!

ABOUTこの記事をかいた人

フリーペーパーの編集、量販店バイヤーを経験したのち、実家の家業である菓子問屋「あまのや繁田商店」を継ぎ4代目に。 旅とバイクとコーヒーが好き。